2017年11月05日

-ハロウィン編-マスクdeお見合い@六本木

マスクdeお見合い「ハロウィン特別編」@六本木を開催しました♪ マッチング率は、驚きの90%に到達しました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
465view
  • マスクと仮装でトリックオアトリート♪
  • 今回は、ハロウィン特別編として六本木にあるHY TOKYOさんをお借りして、
    マスクと仮装のマスクdeお見合いハロウィンパーティを開催しました!

    仮装をするのはちょっと恥ずかしいけど、笑みが溢れて会話が弾みますね♪

    マッチング率は驚きの90%超え!
    そんなイベントの様子を少し振り返って見ましょう♪
  • イベントの様子
  • ▲相手との距離が近いカウンター席で1対1トークをすると、相手との距離も縮まりますね♪
    そんな姿を、スタッフも仮装して見守ります♪
  • ▲こちらは、お二人ともウォーリーのお揃いさんです。
    「マスクdeお見合い」でご用意させていただいた仮装レパートリーの中から、
    お互い同じものを選ぶというのも、なんだか運命感じちゃいますよね♪
  • ▲仮装をしていると、なんだか普段とは違う自分になれて、積極的になれるような気がしますよね!
  • フォトギャラリー
  • 編集後記
  • 初めは、恥ずかしそうに仮装をしていた参加者の皆様も、
    会が進行していく中で、適度な恥ずかしさを楽しみながら、
    楽しんでいただけたかと思います。

    そんな相乗効果なのか。
    マッチング率は、90%を超えて、
    とても充実したイベントになりました。

    ハロウィンが終わったかと思えば、
    季節は冬に突入し、2017年もそろそろ大詰めを
    迎えようとしております。

    しかし、マスクdeお見合いの2017年は、
    まだまだ終わりません!

    この後に控える、NON STYLE井上を司会に迎えた
    イベントに加え、毎回大盛況のロンブー田村淳司会の
    イベントなど、盛りだくさんです!

    皆様が、大切な出会いを見つけて、
    2018年を迎えられるように、
    私たちは、2017年最後の日まで、
    全力で皆様のサポートをさせていただきます。

    皆様と、イベントでお会いできることを楽しみにしています♪

    ★直近で申し込みできるイベントは下記リンクから★

    ・11/18(土) 福岡編
    ・11/19(日) 東京/特別編_NON STYLE井上司会
    ・11/25(土) 東京/渋谷・森の図書室編
    ・12/8(金)  和歌山/特別編_ロンブー田村淳司会
    ・12/23(土) 東京/クリスマス特別編
  • イベント一覧 | マスクdeお見合い
    現在お申し込みを頂ける「マスクdeお見合い」のイベント一覧です。
  • マスクdeお見合い 公式サイト - 内面重視の恋、しませんか?
    マスクdeお見合いは内面重視の恋愛をサポートする全く新しい婚活サービスです。
  • 人を想う、すべての人に。| DEF ANNIVERSARY
    大切な人をお祝いする。DEF ANNIVERSARYでは、記念日のお祝いに関するサービスを展開しています。その人らしいお祝いのカタチを提供することで、関わる人々の心が豊かになることを目指します。
  • マスクdeお見合い公式アプリ
    ダウンロードはこちらから♪
  • HY TOKYO
    アメリカ歴代3大統領就任晩餐会の総料理長や、マンダリンオリエンタル東京初代総料理長を歴任した ”山本秀正”監修の本格レストラン。世界のセレブリティを魅了した美食の数々と、五感を満たす一流の世界を堪能してください。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
マッチラウンジの最新情報をお届けします。
Facebookでシェア
ツイートする
はてなブックマークする

関連トピックス

© DEF ANNIVERSARY, Matchalarm Inc., All Rights Reserved.