2018年06月08日

交際1年記念にプロポーズ!マスクdeお見合いからご結婚なさった奥様にインタビュー

2017年1月に行われた”マスクdeお見合い - イオンモール編@愛知常滑 -”で知り合い、交際を経てこの度めでたくご入籍されたC様へのインタビューの模様をお届けします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
138view
  • マスクdeお見合い運営局(以下、マ):この度は、ご結婚おめでとうございます!今日はよろしくお願いいたします。早速ですが、マスクdeお見合いのイベントに来たきっかけを教えてください。
  • C様(以下、C):お願いします。きっかけはお友達からのお誘いです。初めて参加しました。


    マ:では、初めて(マスクを付けた状態)旦那様を見たときの第一印象はいかがでしたか?

    C:爽やかな人だなと思いました。後から気づいたんですけど、アプリ上で「いいかも!」って思っていた人だったんです。


    マ:え!すごい偶然ですね!アプリ上で見つけた人がまさか同じイベントに参加されているとは!ではでは、初めて(マスクを付けた状態)旦那様とお話をされた時の印象はいかがでしたか?

    C:喋りやすい方。お互いにお酒が好きだとわかったので会話が楽しかったです。その日のうちにアプリで「両思い」になって、連絡を取り始めました。


    マ:共通の趣味があると、その話題で持ちきりになりますね!印象にも残りますもんね!
    では、その後、2人でお出かけするようになったきっかけを教えてください。

    C:イベント後に「両思い」になったし、連絡先も交換したことです。実は、イベント後に会場だったイオン内でお茶をしました。そして帰り道、家の近くまで送ってくれました。


    マ:なんと!素晴らしい行動力!別日に改めて会うのではなくその日に初デートですね!
    ではその後のデートはどちらへ行かれましたか?また、どちらの提案ですか?


    C:彼から、「近いうち会おう」「飲みに行こう」と誘ってくれました。お互いに好印象な感じでした。


    マ:誘ってくれると嬉しいですよね!女性は待ってる方が多いようです!では、初めてお互いにマスクを外し、対面した時の印象はいかがでしたか?

    C:イベント後に連絡先を交換してる時に外したんですが、特にギャップはなく悪くないなって思いました。


    マ:なるほど。では、結婚を決めた最大の決め手を教えてください。

    C:一緒にいて楽しいし、よく喋ってくれます。そして、私のことを笑わせてくれるところです。出会って2週間で交際を始め、1年記念でプロポーズしてくれました。

    マ:2週間ですか!まさにトントン拍子という感じですね!素敵な馴れ初めをありがとうございました。最後に、マスクを付けてのお見合いの感想と今後のマスクdeお見合いで誕生するカップルにメッセージをお聞かせください。

    C:マスクで隠れているので、恥ずかしいとかあまり感じずに参加することができました。どこに出会いがあるか本当にわかりません。まさかこのイベントで!まさか!マスクdeお見合いで結婚までいくとは私も思っていませんでした。
  • マ:今年の10月に挙式も決まっているとのことで、おめでとうございます。お時間いただきありがとうございました!!末長くお幸せに…♡
  • マスクdeお見合い 公式サイト - 内面重視の恋、しませんか?
    マスクdeお見合いは内面重視の恋愛をサポートする全く新しい婚活サービスです。
  • 結婚式のトータルプロデュースチーム。持ち込み完全自由。
    DEFアニバーサリーでは結婚式のプロデュースも手掛けています。結婚が決まっている方は、こちらから。持ち込み完全無料で自由度の高い結婚式を実現できます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
マッチラウンジの最新情報をお届けします。
Facebookでシェア
ツイートする
はてなブックマークする

関連トピックス

© DEF ANNIVERSARY, Matchalarm Inc., All Rights Reserved.