2016年11月28日

マスクdeお見合いで結婚・出産。幸せいっぱいの新居を訪ねてきました!

2010年12月に産声を上げたマスクdeお見合い、これまでに多く、結婚するカップルが誕生しています。 最近、一組のご夫婦から、出産の報告を頂きました。 今回はマスクdeお見合いスタッフが、お家に出産祝いにお伺いした模様をお届けします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7949view
  • 日テレ「スッキリ」の取材班も来ていました!
  • この日は、日テレ「スッキリ!!」の取材が入っており、二人がマスクdeお見合いで出逢ってからのストーリーについてインタビューして下さいました。

    ※この模様は「スッキリ!!」
    11月29日(火)放送回の
    9時8分頃のコーナーで放送予定です。

    放送後、本記事でも詳しくお伝えします!

    (番組情報)
    「スッキリ!!」日本テレビ
    毎週月曜~金曜 8:00~10:25放送 出演者:加藤浩次さんほか
  • ラッキーナンバーは1123!
  • お台場「船の科学館」で開催したマスクdeお見合いで出逢い、カップルになった郡司ご夫婦。
    開催日の11/23が記念日ということで、新居の前に止まっている車のナンバープレートはなんと、1123!嬉しい!
  • マスクdeお見合いベイビー:「陽向くん」とのご対面!
  • ツイッターでメッセージのやりとりをしていましたが、会うのは初めてでしたので、正直少し緊張していました。(笑)しかし、ナンバープレートを見て思わず緊張がほぐれました。
    扉を開けると、新居に越したばかりのお二人が笑顔で迎えて下さいました。
  • 憧れのマイホーム、素敵過ぎます!2階に上がると、リビングと畳の部屋があり、私の目に止まったのは、畳の部屋の壁に飾られていた「命名:陽向(ひなた)」という壁紙。2016年10月4日に誕生したマスクdeお見合いベイビー!(10月4日なので、天使(てんし)の日ですね!笑)
  • そして、壁紙の前には、スヤスヤと眠る陽向くんがいました!!!
    とても可愛い男の子です。お家に2時間ほど滞在させて頂いたのですが、泣かずにお利口さんでした。奥様曰く、普段はよく泣くとのことですが、今日は全然泣かなかったそうです。空気が読めるお子さんですね!笑

  • そんな空気の読める陽向くん、お父さんお母さんと3人でのマスク写真を送って頂いたことがあります。
    ですので、写真で見たことがあったのですが、生で見ると100倍可愛いですね!
    もう、私はぞっこんです。。
    3人でのマスク姿はコチラ↓
  • 3人ともマスクdeお見合いの大ファンだそう♪本当に嬉しいです!
    来週は、お二人がマスクdeお見合いで出逢い、カップルになるまでのラブストーリーを紹介予定!
    ご期待ください。
  • 幸せエピソード大募集!
  • 「マスクdeお見合い」で知り合った方と交際や結婚に発展した際は、ぜひ幸せな体験談をお聞かせください。
    ご報告いただくと嬉しいお祝いが届くかも・・・?

    ①お名前もしくはニックネーム(必須)
    男性:
    女性:

    ②ご連絡先電話番号(必須)

    ③ご連絡先メールアドレス(必須)

    ④出会った場所(イベント・アプリ)(必須)

    ※(イベントで出会った方)イベント情報
    ・開催日時:
    ・開催地(都道府県)

    上記を記載の上、maskdeomiai+reportアットマークgmail.comまでご連絡ください☆
    皆様の素敵なエピソードをお待ちしております!
  • イベント参加者申し込みは「マスクdeお見合い」公式アプリから
    マスクdeお見合いは内面重視の恋愛をサポートする全く新しい婚活サービスです。
  • イベント開催のご相談はこちら
    マスクdeお見合いが目指すのは、「内面重視」の婚活スタイル。マスクを着用することで、顔の半分が隠れるため、外見での判断材料が少なくなり、自然と内面重視になることを狙っています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
マッチラウンジの最新情報をお届けします。
Facebookでシェア
ツイートする
はてなブックマークする

関連トピックス

  • マスクdeお見合い、本日は田村淳さん司会のもと、話題のGINZA SIXにて開催されました。 はたして、何組のカップルが生まれたのか??
  • 前回の少人数編@渋谷編の参加者23名に対し、今回は参加者69名の大人数編。 会場の雰囲気も素敵で、マッチング率はなんと80%に達しました。 そんなイベントの模様をご報告させていただきます♪
  • マスクdeお見合いイベントを運営しているDEFアニバーサリーのキックオフが開催されました! いつも運営を担当しているキャストたち。 今回は、運営以外の様子をちょっとだけ紹介しま〜す♪

© DEF ANNIVERSARY, Matchalarm Inc., All Rights Reserved.