2017年08月22日

”マスクdeお見合い”キャスト、キックオフレポート!

マスクdeお見合いイベントを運営しているDEFアニバーサリーのキックオフが開催されました! いつも運営を担当しているキャストたち。 今回は、運営以外の様子をちょっとだけ紹介しま〜す♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
1183view
  • チーム”マスクdeお見合い”お料理対決!
  • 2017年8月19日@都内某所で、DEFアニバーサリーのキックオフが開催されました。
    集まったのは、普段それぞれのライフスタイルをあるけれど、
    「マスクdeお見合い」のイベント運営を様々な角度から支えているメンバーたちです。
    この日、メンバーが同じ日の同じ時間に、同じ場所へ集結して、チームワークを高めるべく、
    チーム対抗お料理対決が行われます!!
  • メンバーが続々と集まってきました〜♪
  • まずは、DEFアニバーサリーの村松から今回の趣旨の説明です!
    「はい!皆さんまずはチームを3つ作ります!」とのことなので・・・
    さっそく、チームをつくり〼。
  • ということで・・・
  • チーム名「大人の余裕と子どもの初心」
  • チーム名「ゴーヤチャンプルーに美女を添えて」
  • チーム名「常夏のホワイトニング」
  • いざ!お買い物スタート!!
  • 買い物時間は15分間!着々と買い物を進めるメンバーたち。
  • 「クックパッド見ちゃいけないとか聞いてないよぉ〜」と、頭を抱える儀間ちゃん。
  • さてさて・・・会場に向かいましょう。
  • 今回はなんと、とても広い空間と、綺麗なキッチンが備えてあるタワーマンションのキッチンスペースを貸していただけました♪ 感謝感激ですね!
  • お料理スタートの前に、景気付けの乾杯ですっ!! かんぱーいっ(=´∀`)人(´∀`=)
  • さぁさぁ・・・お料理スタートです!
  • スペースは、チームの壁を超えて仲良く使います♪
  • お肉を練って、何を作っているんでしょうか??
    一人だけふざけておりますが、ここは美女たちにお任せしましょ♪
  • ピーマンの種を綺麗にとって、洗いま〜す♪
  • なんと愛らしいお料理風景なんでしょうか。美味しい香りに笑顔が溢れちゃいます。
  • 「料理は感覚!このスープは俺の右手の感覚でつくる!」と言わんばかりのお顔です。
  • そうこうしているうちに、ジャーンっ!!シューマイ蒸しあがりました!
  • お料理は味も大事だけど見た目も大事ですっ!盛り付け重要ですね〜♪
  • 各チームの料理が出揃ってまいりました・・・
  • そしてついに・・・
  • 「常夏のホワイト二ング」チームは、”黒ごまつけ麺”と”生姜焼き”。
  • 「大人の余裕と子どもの初心」チームは、”冷製カッペリーニ”と”ピーマン肉詰め大葉を添えて”
  • 「ゴーヤチャンプルーに美女を添えて」チームは、”シューマイ”と”ソーミンチャンプルー”と”ホットケーキ”
    チームリーダーが沖縄出身なので、沖縄色出してきましたw
  • いよいよ審査です。
  • 今回場所のご提供にご協力いただいた方に審査員をお願いして、
    それぞれのチームの料理を召し上がっていただきました!
    さて、栄光の第一位は!?
  • 勝者は、”マスクdeお見合い”チーム全員です。
  • 細かい事情は、まぁいいでしょう!
    これから、マスクdeイベントを支えるメンバー全員が本日の主役なのです。
    だから、勝ち負けなんて関係な〜い♪
    それぞれの持ち味を最大限に発揮して、笑って、美味しい一日でした。
  • 最後に・・・
  • ”マスクdeお見合い”のイベントはまだまだ始まったばかり。
    運営を担当させていただいているDEFアニバーサリーも若い組織です。
    それでも、今だから見えること、できることがきっとあると思う。
    これだけたくさんの仲間がいれば、どんな壁だって超えていけると思う。
    私たちは、心からそう思っています。
    これからも、参加者の皆様をはじめ、マスクdeの仲間たちともっと面白いイベントを、
    皆様にお届けしていきたいと思います。今後とも、よろしくお願い致します。
  • イベント一覧 | マスクdeお見合い
    現在お申し込みを頂ける「マスクdeお見合い」のイベント一覧です。
  • マスクdeお見合い 公式サイト - 内面重視の恋、しませんか?
    マスクdeお見合いは内面重視の恋愛をサポートする全く新しい婚活サービスです。
  • DEF ANNIVERSARY | 人を想う、すべての人に。
    DEF ANNIVERSARYは、記念日のお祝いに関するサービスを展開しています。その人”らしい”お祝いのカタチを提供することで、関わる人々の心が豊かになることを目指します。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
マッチラウンジの最新情報をお届けします。
Facebookでシェア
ツイートする
はてなブックマークする

関連トピックス

© DEF ANNIVERSARY, Matchalarm Inc., All Rights Reserved.