2017年09月11日

内面重視をもとめて三千里!

マスクdeお見合い事務局長が内面重視の”愛”を求めてまず初めに向かったのは、 ポルトガル第二の都市ポルト! 果たして、内面重視の愛を育むカップルに出逢えるのか?!?! そのゆくへは・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
988view
  • マスクdeお見合いキャスト国際派内面重視カップルの奮闘日記
  • マスクdeお見合いキャストの中で内面重視カップルといえば、

    そう、我らが誇る事務局長の国際カップル!

    内面重視で”恋”すれば、国籍や文化の違いなんて関係ないことを物語っています!

    そんな内面重視カップルの2人が、
    世界の更なる内面重視カップルを求めポルトガルの地を訪れました。
  • 事務局長が世界の内面重視カップルを求め、世界を旅する!
  • 世界の内面重視カップルを探しに三千里。

    ここは、素朴で情熱の国ポルトガルはポルト!

    さぁ、どんな内面重視カップルに出逢うことができるのか?!?!

  • 事務局長ポルト中で内面重視を叫ぶ!が・・・
  • ポルトの街を探すこと2時間。。。
  • なかなか見つからず。。。途方にくれる。
  • とりあえず、「ポルトの中心で内面重視を叫ぶ」が。

    中々いませんね。
  • 「高いところから探そう!作戦」の前に、

    腹が減っては戦はできんということで、エナジーチャージ。

    もちろん、ポルトガル名物:エッグタルト!!!

    内面重視カップルや〜〜〜!!!
    どこだ〜〜〜!!!???
  • ついに!!!発見!内面重視カップル!
  • 探すところ3時間、ついに内面重視してそうなカップルを発見!!!
    事務局長、突撃!!

    この前に5組ぐらいのカップルにアタックするも、英語が通じず、撃沈。。。

    今回のカップルは、なんと!!!

    英語通じた!><

    ドイツから旅行にきていたお二人!
    ドイツの方は英語できる人多いですからね!

    写真左の男性が、マルビンさん
    写真中央の女性が、ジェシカさん!

    事務局長の炎のプレゼンを聞いています。

    BBC News やロイターでも取り上げられて日本で流行ってるマスクdeお見合いのことを話すと、最初は半信半疑でしたが、だんだん興味を示してくれました。
  • そして・・・
  • 内面重視のコンセプトに深く共感していただきました!

    ドイツはバーリンゲンから来ていた学生のお二人、ドイツの若者でも内面重視は恋愛のポイントだそうです!

    内面重視をドイツ語でも書いていただきました!

    最後に。
  • 内面重視のコンセプトはドイツ語でも通じた!(※ポルトガルだが笑)
  • 内面重視をしっかり掲げていただきました!

    マルビン、ジェシカさんありがとう!と、

    お別れを告げようとした瞬間、最後に衝撃の告白が!
  • 内面重視のカップルだと思ったら、内面重視でもうすぐカップルになろうとしていた友達同士だった
  • 最後に、「実は、僕たちまだカップルじゃないんだけどね!」っとサラッと一言。笑

    さすが外国人!

    付き合ってなくても異国の地に旅行にくるんですね!

    しかし、二人とも内面重視のコンセプトはすごく共感してくれて、
    マスクつけてのお見合いの斬新さに驚いていました。
  • 最後は事務局長からちょっとしたプレゼントを!
  • 実は事務局長、内面重視のカップルを探している間に、
    内面重視のカップルのために手作りの鶴を折っていました。

    二人の内面重視の恋がいつまでも続くようにという願いを込めて。
  • 日本の折り紙はポルトガルでも大人気!
    事務局長が折り紙をおっていると、道端で、「ORIGAMI!」と何人にも声をかけられました。

    マルビンさんとジェシカさんも折り紙の鶴のプレゼントをとても喜んでいました。
  • ポルトガルでの旅を終えて・・・
  • 開始早々、内面重視カップルがなかなか見つからず、苦戦しましたが、

    無事に、この地で内面重視の未来のカップルと出会うことができました。

    ”恋は旅のようなもの”

    日本では、まだまだ少ないかもしれませんが、

    付き合う前から、2人で旅に出てお互いの内面を見つめ合うのもいい刺激なのだと感じました。

    さぁ、私たちの「内面重視を求める旅」はまだまだ始まったばかり。

    次は、どこの国でどんな出逢いがあるのでしょうか。

    事務局長の奮闘日記、次回は情熱の国スペインで内面重視カップルを探します!

    お楽しみに!
  • イベント一覧 | マスクdeお見合い
    現在お申し込みを頂ける「マスクdeお見合い」のイベント一覧です。
  • マスクdeお見合い - 内面重視の恋、しませんか?
    マスクdeお見合いは内面重視の恋愛をサポートする全く新しい婚活サービスです。
  • 人を想う、すべての人に。| DEF ANNIVERSARY
    大切な人をお祝いする。DEF ANNIVERSARYでは、記念日のお祝いに関するサービスを展開しています。その人らしいお祝いのカタチを提供することで、関わる人々の心が豊かになることを目指します。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
マッチラウンジの最新情報をお届けします。
Facebookでシェア
ツイートする
はてなブックマークする

関連トピックス

© DEF ANNIVERSARY, Matchalarm Inc., All Rights Reserved.