2017年09月23日

世界遺産ジェローニモス修道院にて内面重視!

マスクdeお見合事務局長が世界を旅し、内面重視カップルを探す企画「内面重視をもとめて三千里」。 ポルトガルはポルトに続いて、ポルトガルの首都:リスボンにやってきました。 今回はどんな内面重視のカップルと出逢えるのか? ※前回投稿で次回はスペインとなっておりましたが、 スケジュール変更にともない、今回はポルトガルリスボンから内面重視カップルを紹介します!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49view
  • 今回の舞台は世界遺産ジェローニモス修道院横のトラックカフェ!
  • 今回はなんと世界遺産ジェローニモス修道院にきております。
    お天気にも恵まれ、最高のロケーション!
  • 世界遺産横の路地に止めらえた移動トラックカフェ、たくさんの人で賑わっています。
    沢山の観光客や地元の方がくつろいでいます!

    今日はこちらで内面重視のカップルを探そうと思います!
  • 早速マスク着用し、事務局長が内面重視パトロールに!

    パトロール30分経過すると、ついに!
  • 今回の内面重視カップルはこちらのお二人!
  • 見た目は厳つめだが、笑顔が素敵なサイオさん(写真右下)ととてもフレンドリーなアドリアーナさん(写真左下)。

    僕が掲げる「内面重視」の英語プレート「It's what's on the inside that counts.」に反応してくれました!

    早速、お二人にマスクdeお見合いを紹介し興味をもってもらいました!
  • お二人の馴れ初めを聞いてみました!
  • 二人はブラジルから旅行に来ていた新婚ご夫婦でした。

    出会って10年、6年間のお付き合いを経て、4ヶ月前に入籍した新婚さん!

    旦那さまのサオンさんは学生時代にニュージーランドに留学していたので英語が堪能。
    積極的に二人の馴れ初めについて答えてくれました!

    ニュージーランドに留学していた友達がが奥さんとの共通の友人だったようで、留学に興味をもっていた奥さまのアドリアーナさんが留学の話を聞きたく、共通の友人を通して紹介してもらい、仲良くなったそうです。

    出逢ったのが10年前。最初はただの留学のお話をしながら、お酒を飲む仲。

    その後、4年間の友人関係で信頼が生まれ、お互いの内面に惹かれるようになり交際を開始。

    6年の長い交際期間を経て、4ヶ月前に晴れてご夫婦になったといいます!

    すごいぞ、内面重視カップル!これは本物だ!

  • お互いの好きな内面について聞いてみました!
  • 馴れ初めの次に、お二人にお互いの好きな内面を聞いてみました!

    旦那さまのサオンさんからは、「彼女がどんなときでもハッピーで僕を笑顔にしてくれるところ。」となんとも甘いお言葉をちょうだいしましました!

    奥さまのアドリアーナさんは、「彼女はなんでも美味しそうにたべるの、彼と一緒にお食事していると私も幸せ!」とのお惚気返し!笑

  • こちらポルトガル語(※ブラジルの公用語はポルトガル語、しかし少しポルトガル人と話すポルトガル語とは違う)の内面重視。
  • 「正直、外見で人を選んで失敗したことも多々ある、しかし内面重視で彼と付き合って今では最高に幸せよ!」とアドリアーナさんは答えてくれました。

    お二人は正真正銘の内面重視カップルでした!

  • 最後に内面重視を掲げて頂きました!
  • このラブラブっぷり、内面重視が滲み出ています!
    出逢って10年で仲々こんなにラブラブを維持することは難しいですね。

    二人がいかに、内面重視で二人の関係を築いてきたのかがわかります!
  • インタビュー後、内面重視パーソンに遭遇!
  • インタビューを終了後、後ろから勢いよく、
    「今のインタビュー聞いてたよ!、私も内面重視だよ!でも、まだ彼氏ゲットできてないんだけど、一枚一緒に写真撮ってよ!」と店員のエリアーナさんから声をかけられました。

    記念に一枚♪
  • 「内面重視で素敵なパートナーができたら連絡するからね」っとエリアーナさんは最後に約束してくれました。

    内面重視で素敵なお相手ができるのを祈っています!
  • リスボンの旅を終えて・・・
  • ポルトガルはポルト、リスボンと2都市でインタビューをしましたが、ドイツ人のカップル、ブラジル人のカップルと地元ポルトガル人のカップルを見つけることはできませんでした。

    きっとヨーロッパの違う国に行った際にポルトガル人のカップルを見つけれると、そんな気がしてなりません。

    ヨーロッパはそれほど、世界中の方が行き来しているんだと改めて感心しました。

    この多種多様な文化が入り混じるヨーロッパでも内面重視というキーワードは恋をするにあたって大事なことなんだと2組みのカップルを通して教えて頂きました。

    次回こそは、情熱の国スペインで内面重視のカップルを見つけたいと思います!
    ご期待ください!
  • イベント一覧 | マスクdeお見合い
    現在お申し込みを頂ける「マスクdeお見合い」のイベント一覧です。
  • マスクdeお見合い - 内面重視の恋、しませんか?
    マスクdeお見合いは内面重視の恋愛をサポートする全く新しい婚活サービスです。
  • 人を想う、すべての人に。| DEF ANNIVERSARY
    大切な人をお祝いする。DEF ANNIVERSARYでは、記念日のお祝いに関するサービスを展開しています。その人らしいお祝いのカタチを提供することで、関わる人々の心が豊かになることを目指します。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
マッチラウンジの最新情報をお届けします。
Facebookでシェア
ツイートする
はてなブックマークする

関連トピックス

© DEF ANNIVERSARY, Matchalarm Inc., All Rights Reserved.