2017年09月30日

-大人数編-マスクdeお見合い@麹町

前回の少人数編@渋谷編の参加者23名に対し、今回は参加者69名の大人数編。 会場の雰囲気も素敵で、マッチング率はなんと80%に達しました。 そんなイベントの模様をご報告させていただきます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
183view
  • 大人数編で驚異のマッチング率80%達成。
  • 前回、銀座エリアで開催したイベントにて、
    「人数が多くたくさんの人とお話ができた」とのお声を受け、
    大人編と題して、麹町にてイベントを開催いたしました。
    その参加者数はなんと、男女合計69名。

    これだけ多くの方々に足を運んでいただける喜びを噛み締めながら、
    今回のイベントレポートを早速お送りいたします。
  • 会場はスタイリッシュな大人空間。
  • ▲入り口で出迎えてくれるのは、お洒落なショーケースと奥まで広がる空間です。
     結婚式でも使われる会場で、なんとも縁起がいいですね。
  • この風景も毎回恒例です・・・
  • ▲イベントで欠かせない自分の名刺代わりとなる「自己紹介シート」を記入します。
     あと、忘れちゃいけないイメージトレーニング。
     自分のことを短時間で相手に話すのは誰だって難しいこと。
     その日イベントを共にする仲間と共に、自己紹介の練習をします。
     こういうことを共にして、友になるのだと思います。
  • 今回も笑顔満点のキャストが皆さんをサポートします。
  • ▲この「マスクdeお見合いTシャツ」も、イベントに馴染んできましたね。
  • 1対1トークは、内面重視の第一歩。
  • ▲内面重視の第一歩は、まず相手のことをちゃんと知ること。
     だからこそ、自分のこともしっかり伝えないといけないですね。
     この時間は、自分と相手との間に理解を深める大切な時間なのです。
  • グループトークで仲間意識を高める。
  • ▲今回集まった男女計69名。この人数が一つの場所に集まって語り合うことなんて滅多にありません。
     グループトークは、そんな機会に仲間を増やす絶好な機会です。
     また、1対1の時とは違った自分を相手に魅せるチャンスでもあります。
  • イベントはとても盛り上がりました。
  • 出典: YouTube
  • イベントの最後はマッチングタイム。
  • ▲1対1トーク、グループトーク、フリートークを終えて、いよいよマッチングタイムです。
  • 編集後記
  • この度も、たくさんのご参加誠にありがとうございます。
    毎回、この会を重ねるごとにマスクdeお見合い運営局では、
    たくさんの気づきと感謝があります。

    私たちだけで、マスクdeお見合いイベントの成功は絶対にありません。
    今後も、イベントに対して率直なご意見ご感想を頂戴いただけますと幸いです。

    次回も、皆様に楽しんでいただけるイベントを用意してお待ちしております。
  • イベント一覧 | マスクdeお見合い
    現在お申し込みを頂ける「マスクdeお見合い」のイベント一覧です。
  • マスクdeお見合い 公式サイト - 内面重視の恋、しませんか?
    マスクdeお見合いは内面重視の恋愛をサポートする全く新しい婚活サービスです。
  • 「PARK SIDE TABLES」東京/紀尾井町
    緑溢れるパークサイド 〜ALL DAY〜日常使いの大人の食堂
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
マッチラウンジの最新情報をお届けします。
Facebookでシェア
ツイートする
はてなブックマークする

関連トピックス

© DEF ANNIVERSARY, Matchalarm Inc., All Rights Reserved.