2017年09月30日

「独立」叫ぶ学生、バルセロナで大規模デモに参加した内面重視カップル!

マスクdeお見合い事務局長、本日はスペインはバルセロナに来ています。 日本でもニュースになっていましたが、現在バルセロナはカタルーニャ州の独立運動で大勢の方がデモに参加し、バルセロナは緊迫に包まれています。 今回は、そんな世界が注目する都市で内面重視カップルを探してみました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
56view
  • 独立運動で沸くバルセロナ
  • バルセロナは、世界でも有数の観光都市です。
    そんなバルセロナが、今カタルーニャ州の独立運動デモ市内が緊迫しています。
  • 学生約1万6000人が住民投票の権利を求めて抗議集会とデモを行った。
  • 街中には「Si!HOLA DEMOCRCIA」:「イエス, ハロー、デモクラシー」といった看板や垂れ幕をみることができる。
  • 街は緊迫していると思われましたが、このデモは平和的解決を願っているので、デモのメインストリートを少し入れば意外と人々は普段通り生活しています。

    今回はこちらの広場で内面重視カップルを探すことに。
  • フランス人・スペイン人カップルに断れ続け
  • こちらは市内のど真ん中。
    観光客に溢れています。
  • フランス人のカップルに声をかけたのですが、全然英語が通じず。。。

    次にスペイン人のカップルにも声をかけたのですが、これまた英語が通じず。。。

    この後数組のカップルに声をかけるも、忙しいと断れ続けました。

    1時間ほど広場を歩きまわった時、一組の超絶ラブラブ、スキンシップ、キスをするカップルを発見!
  • 学生内面重視カップル!
  • 早速英語で話しかけてみました。

    大学生のお二人。
    幸運にも、彼女のエバさんが英語が堪能な方でした。

    彼氏のブルーノさんは英語が分からず、最初イチャついてるところに声をかけたので少しご立腹の様子でした。笑

    しかし、エバさんに、内面重視のマスクdeお見合いを必死にプレゼンさせて頂きました。
    僕のプレゼンをカタルーニャ語(バルセロナの人たちは、独自の州:カタルーニャ州の言語とスペイン語を話します)で彼に訳してくれました。

    すると、彼は、「すごく面白ろい!」「イタリアだと、仮面をつけて同じことをやるよね!素敵なコンセプト」だと共感して頂きました。

  • 二人の出逢いについて聞いてみました!
  • お二人は、お付き合いし2年以上だそうです。
    友人主催のパーティで知り合い、友人のバックアップもあり、交際をスタートしたそうです。

    彼女のエバさんは、最初は彼がハンサムなので、少しチャラいかなと思ったそうですが、友人から彼の内面(気がすごくきく)の良さを聞き、その後デートを重ねるうちに、彼の内面に惚れたそうです。

    彼氏のブルーノさんも、最初は友人としてみていたが、同じ趣味(スポーツ)価値観(子供大好き)などを知って、お付き合いをしようと決めたとか、やはり内面大事ですよね!!!

    「内面重視」のコンセプトに共感頂いたお二人に、
    「内面重視」を彼らの言語に訳してもらいました。

  • 写真上記がカタルーニャ語の「内面重視」。
    写真下記がスペイン語の「内面重視」。
  • 「内面重視」をカタルーニャ語、スペイン語で叫んで頂きました!
  • マスクとるとこんな感じのスマイル最高カップルです!

    エマさん、ブルーノさん二人の時間を邪魔してごめんなさい、インタビュー答えてくれてありがとうございました!
  • さいごに
  • 二人は、実はデモに参加し、帰りに広場で情熱的に休憩していました。
    スペインの方は噂通り、人前でもスキンシップをとり、愛を表現する方々が多いような気がしました。

    人前での相手への愛の表現、日本人ではあまり行われないですが、こちらも一種の内面重だと私は感じました。

    自分の愛する人にしっかりと愛を表現すること、今回バルセロナではそんなスペイン人の内面を勉強することができました。
  • こちらはバルセロナに来る前にリスボンで撮った一枚。
    私のポルトガル人の友人です。

    ポルトガルではポルトガル人のカップルを見つけることはできず。
    「マスクdeお見合い」の話をすると、「私彼と遠距離2年半やってるよ!」「内面重視カップルだよ!」ということでキャストTシャツも来て頂き、ポルトガル語で内面重視チーズして頂きました。

    次回はどんな内面重視カップルが見つかるか、ご期待ください!
  • イベント一覧 | マスクdeお見合い
    現在お申し込みを頂ける「マスクdeお見合い」のイベント一覧です。
  • マスクdeお見合い - 内面重視の恋、しませんか?
    マスクdeお見合いは内面重視の恋愛をサポートする全く新しい婚活サービスです。
  • 人を想う、すべての人に。| DEF ANNIVERSARY
    大切な人をお祝いする。DEF ANNIVERSARYでは、記念日のお祝いに関するサービスを展開しています。その人らしいお祝いのカタチを提供することで、関わる人々の心が豊かになることを目指します。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
マッチラウンジの最新情報をお届けします。
Facebookでシェア
ツイートする
はてなブックマークする

関連トピックス

© DEF ANNIVERSARY, Matchalarm Inc., All Rights Reserved.