2017年10月01日

バルセロナで見つけた国際内面重視カップル!

前回に引き続き、今回はスペインバルセロナからお届けいたします。 果たして、どんな内面重視カップルと出逢えたのか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
42view
  • さすがヨーロッパ!国際カップルを発見!
  • 今回の舞台は、前回と同じく独立運動で沸く、バルセロナ市内の広場にきています。
    果たしてどんな内面重視カップルに出逢えるのか?
  • こちらの観光客で賑わう場所で発見!

    ドイツ人とギリシャ人の国際カップルです!!

    旅行中のお二人に直撃してみました!
  • 早速お二人にインタビューの交渉のため、マスクdeお見合い、内面重視のコンセプト、我々の想いについて熱く、熱く語らせて頂きました。

    今までのインタビューで自信が出てきました、「内面重視」は万国共通であることを!

    二人は熱心に私の説明を聞いてくれました。
  • 二人のラブストーリーを聞いてみました!
  • 「内面重視」に共感していただいたので、お二人のラブストーリーについて聞きました。

    ドイツ出身のマイケルさん(彼氏)とギリシャ出身のアターナジアさん(彼女)さんは、お付き合いして約半年。

    二人の出逢いは、アターナジアさんがドイツに留学に来ている際、ドイツ語が通じず、スーパーで困っていたところ、マイケルさんが登場し、彼女を助けてくれたのだといいます。

    なんてロマンチック!

    そこから、連絡先を交換し、お二人はデートに行くようになりました。

    異国の地で勉学に励むアターナジアさんの真面目さに惚れたマイケルさん、
    また語学勉強や生活面で献身的にサポートしてくれる優しいマイケルさんに惹かれたアターナジアさん。

    知り合ってデートを重ねて、1ヶ月してお付き合いするようになりました。

    素敵な内面重視カップルです!
  • 終始笑顔で、お互いのことを気遣い、時にはボディータッチをしながら質問に答えて頂きました。
  • お互いの好きな内面は?!
  • お二人がお互いに好きな内面についても質問してみました。

    彼氏のマイケルさん:

    「彼女は努力家で、常に挑戦しようとする。一緒にいると自分も勇気をもらうんだ。」
    「普段は物静かなんだが、実は甘えん坊で凄くチャーミングなんだ!」

    とお惚気回答を頂きました。

    彼女のアターナジアさん:
    「彼は本当に優しいの、気がきくし、私をお姫様のような気持ちにさせてくれる。」
    「でも、間違ったことをした時はしっかり叱ってくれる厳しさも好きよ。」

    こちらも、聞いていた私が恥ずかしくなるアンサーを頂きました。

    お二人とも互いに尊敬しあっているのが、インタビューを通じて感じ取れました。

    そんな尊敬し合える内面だからこそ、言葉や文化の壁を乗り越えて国際カップルになったんですね!

    素敵すぎる!!!
  • ドイツ語、ギリシャ語で「内面重視」!
  • 「内面重視」のコンセプトに共感したお二人に、

    ドイツ語、ギリシャ語で「内面重視」を書いて頂きました!
  • 実は、彼氏のマイケルさんは、お医者さん、彼女のアターナジアさんは医学学校に通っているとのことで、普段も仕事の際にマスクつけるらしく、「いつもとあんまり変わらないよ!」と笑顔で答えて頂きました。
  • マスクつけていても、取っても素敵なお二人でした!
  • さいごに
  • さすがヨーロッパだなと思いました。

    EU間の旅行が日本でいう国内旅行のように簡単に行くことができ、その分異国の人と会う機会も増える、そしてこうしてお二人は国際カップルになり、愛を育みにEU諸国を旅する。

    日本では想像出来ないですが、これがヨーロッパの恋愛事情なんだと感心しました。

    前回のバルセロナ出身のカップルといい、今回の国際カップルといい、男女問わず、相手への「愛」の表現をしっかりしていた事が凄く印象に残っています。

    インタビュー中も終始スキンシップをとり、お互いの好きな内面も恥ずかしがらずに堂々と答える姿、またしても勉強させて頂きました。

    日本の街角でカップルにお互いの内面について教えてください?と聞いたら、恥ずかしい!ってなるんでしょうね。笑

    次回は、ドイツで内面重視カップルを探したいと思います!
    ご期待ください!
  • マイケルさん、アターナジアさんありがとうございました!
  • イベント一覧 | マスクdeお見合い
    現在お申し込みを頂ける「マスクdeお見合い」のイベント一覧です。
  • マスクdeお見合い - 内面重視の恋、しませんか?
    マスクdeお見合いは内面重視の恋愛をサポートする全く新しい婚活サービスです。
  • 人を想う、すべての人に。| DEF ANNIVERSARY
    大切な人をお祝いする。DEF ANNIVERSARYでは、記念日のお祝いに関するサービスを展開しています。その人らしいお祝いのカタチを提供することで、関わる人々の心が豊かになることを目指します。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
マッチラウンジの最新情報をお届けします。
Facebookでシェア
ツイートする
はてなブックマークする

関連トピックス

© DEF ANNIVERSARY, Matchalarm Inc., All Rights Reserved.